オーナー様へ

OWNER

集客・管理の事なら当社が全力でサポート致します

オーナ様のお悩み事を当社が解決空室対策や家賃回収、クレームからの原状回復など賃貸管理についてオーナー様のお悩み事を当社が解決いたします!!!
1500以上の賃貸管理実績と昭和37年創業のノウハウだからこそ出来物件の売却や、運用についてオーナー様への提案をさせていただきます。

査定は幸せの1丁目眠っている資産や土地活用をお考えの方は、先ず査定をおススメします。
資産の最大利益を実現し効率的な賃貸経営をサポートさせていただきます。

安心して任せられるスタッフ経験豊富なスタッフが不動産のプロとして、賃貸に関するご相談を承ります。
また不動産を所有するオーナー様に、不動産の価値を上げるアドバイスをさせていただきます。

賃貸管理プラン

入居者募集
当社Webサイトや賃貸情報誌への掲載、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。

賃貸借契約・更新手続き
当社で一括管理を行うサブリースを導入しております。賃貸人に関する対応は全て当社の方で行いますので、管理に関する煩わしさがございません。また、空室分も保証されますので、安定した収益が望めます。

入居管理
賃料の集金、滞納金の請求処理、苦情対応など入居者が決まった後の管理もお任せください。オーナー様に代わって、賃貸契約が長く続くようしっかり入居管理をいたします。

建物管理
共用灯の電球交換や駐車場・駐輪場の管理など入居者様の日常生活に関わる内容から、建物修繕の手配やリフォームの手配など建物の資産価値に関わる内容まで、オーナー様の大切な資産をお守りする様々な管理をいたします。

退去・解約手続き
入居者からの解約手続き、退去時における物件の立会い、必要な書類や物品の受渡し、資金の清算などをサポートします。

巡回見回りサービス
オーナー様の大事な不動産に対して定期的に巡回させていただき、建物に異常がないか、不審車両が止まっていないかなど、異常があれば対応し報告させていただいております。遊休不動産の維持管理でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

管理契約までの流れ

売却の流れ

【現地確認・市場調査】
直接現地を確認させていただき、募集賃料査定、最新の入居者のニーズや近隣相場の賃料調査をいたします。昭和37年創業以来、蓄積・分析しました物件データを駆使し、総合的な目線から最善のアプローチを行います。

売却の流れ
【ご相談】
オーナー様のご相談内容をお伺いさせていただきます。賃貸の募集や物件の管理のみならず、節税対策・法律・土地の有効活用・建築・リフォーム等様々な問題に対しましても、専門のスタッフがお応えいたします。弊社の賃貸経営に対する考え方、会社概要、募集内容、管理内容等、ご説明させていただきます。
売却の流れ

【ご提案】
オーナー様のご意向やご希望を最大限重視致しまして現地確認・市場調査をもとに、適切な賃料をご提示させていただきます。また、年数経た建物は、修繕が必要な部分が発生している場合がございます。修繕が必要な費用をお見積りし、ご提案時に提示させて頂きます。

売却の流れ

【ご契約】
賃貸管理業務内容にご理解ご同意いただきますと、賃貸管理代行契約の締結となりご署名・ご捺印をいただき、必要書類の引き渡しをさせていただきます。